2012年12月03日

下剤飲みました

ちょっと健康診断に行ってきた。

職務専念免除申請を書いて病院に行って、超音波やらレントゲンやらを受けてきたのだ。

肛門に指を突っ込まれたりするのも嫌だったが、大変だったのが胃の検査ですね。

バリウムを飲んでベッドに横になり、レントゲンを撮ってもらうのだが、頭がふらふらした。

だってベッドが回転するんだもん。

全てが終わった時は思ったよりも消耗していました。

バリウムを排出させるために下剤を飲んだのですが、これがまたよく効くやつでお腹がぐるぐる言っていました。

しかし下剤というのは本当に効きますね。

腸の中に溜まっていたものがどばどば出ましたよ。

あれほど出ると気持ちいいものがありますね。

いっそのこと常用したいなと思ったのですが、以下のサイトによると日常的に飲まない方がいいらしい。

下剤は危険

やはり地道に食物繊維とか運動とか腹筋とかやったほうがいいんだろうな。

面倒だがこればかりは仕方ない。

インスタントなやり方で結果を出すべきではないのだ。



Posted by むらんまる at 18:14